3連休最終日

3連休最終日はだとばかり思い込んでたので
レンタル屋でビデオを借りておいた

借りたのはDVDだけど
どうしても『ビデオ借りてくる』と言ってしまう
世代だから仕方ない・・・

で,借りてきたのはコレ

奇跡のシンフォニー


もう少し,ストーリーに変化が欲しかった
ってのが私の感想
(ストーリーは最初から完全に読めます)

カミさんは『最後は結局どうなるの????』
と,言ってたけど
『ほんの少し,ストーリーを残して終わるのがいいと思うけど』
カップルで観て,喫茶店で
『この続きはどうなると思う?』
って,話を恋人同士で語り合うのも映画の醍醐味


最近のTVドラマは最後の最後までご丁寧に完結する
この映画も右の写真の子供が音楽を通して両親を探し続ける
そんな映画だけど,今のTV局がこのドラマを作ると
最後はこの子が両親に抱えられて
結婚式シーンで終わるんだろな

って事が容易に想像できる
最後までやっちゃアカンやろ!

私がTVをあまり観ない理由はこういうところにもあったりします.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード