

おいしい水を汲みに

時折,美味しい水を求めて右往左往?するσ(^_^)
今日はを休んで4連休
そんな連休最後は何度も行ってる

白石鉱山桑名工場跡地にでも行こうかと思ったけど
で色々見てたら
都納豆でおなじみの小杉食品で水を分けてもらえる
って事を聞いたことがあったので


水を汲めるのは何処と,早々に迷子気味だったけど
事務所の方に聞いてみると

どうぞ,汲んでいってください
と,親切に教えていただきました

お忙しい中,ありがとうございましたm(_ _)m

水を汲んでると目の前に自動販売機
喉も渇いてたのでお茶でも買おうかと小銭を用意したら・・・
えっ

納豆の自動販売機!
買うっきゃないでしょ!

ちなみに水を汲むのは
納豆1パック購入に付き4~5リッターとさせていただきます.
と,注意書きがありました




今回,小杉食品への突然の訪問に嫌な顔一つせず案内していただき
また,blogに書いてもいいですか?
と頼んでみても
どうぞどうぞ!
と,対応していただきありがとうございました.
気持ちよく帰宅し,美味しい珈琲を淹れました.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
