振り替え休日

今日,子供は運動会の振り替え休日
ついでに私も有給休暇
夏休みは色々と行事が重なって
何処にも連れて行ってあげることが出来なかったので
子供と2人でお出掛け
晴れてたら鈴鹿サーキットにでも行こうかと企んでたけど
久々の雨男復活で

今日だけは
好きな所に行って好きな事して
好きなものを食べていいよ!


と,心とは裏腹に口走ってしまうσ(^_^)

で,今更『崖の上のポニョ』
を観に行って喫茶店で子供と話すと新たな真実が・・・
『映画も2回観ると感動が違うね』
えっ
あんた2回目なの?
の,問いに平気で『そうだよ』と答える
だったら『20世紀少年』のほうが良かったなぁ・・・と,父親はぼやく

その後は,服を見たり自転車屋に寄ったりして
じゃ,晩御飯は何食べたい?(父親は牛丼と予想)
と,尋ねると

『ステーキ』

と,何処で覚えたのか?
そんな予想もしてない事を言い出す
ま,夏休み何処へも連れて行ってあげられなかった
・・・とは言え慌てて銀行に

いくら,安い店(チェーン店)でもこのお値段
これで,今月は買えないわなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード