

鈴鹿1000km金曜…だけ_その5

予告通りの今回はナイトセッション

この風景を観るために毎年来てるようなもの

高校生の頃に初めて観たレースがこの鈴鹿1000km
それから通うこと…数えるのは辞めておこう
いつの頃からか,ゴールが夕闇のゴールになった
この景色を観ると
夏も終わりだね
と,言う気分になります
写真も上手く撮る技術なんて持ち合わせてないので

頑張ってもこの程度

こうなってくると

シャッター押してる意味もわからなくなる

こうして,金曜日のすべてのセッションも終了し
今年の鈴鹿サーキットでの撮影が終了
この秋から,改修工事が始まるので次回は来年の4月を予定

高校生の頃から通ってる鈴鹿サーキット
その頃とは随分変わりました
でも,変わらないのが
鈴鹿サーキットは観客を大事にしてくれること
朝は異常に早く到着してるし
レースの後もモタモタしてるから帰りはいつも遅いσ(^^;
そんな観客に対しても笑顔で応えてくれる
帰りのゲートでは何人ものスタッフが見送ってくれる
今回の1000kmでは駐車場の一部をテント設置可とした
レースの楽しみを知ってる人の提案でしょう
色んな楽しみ方があるけど,私の場合はレースも好きだけど
そこに集まってくる人達が好き
知らず知らずに仲間になって再会を約束し
また次のレース,次の年のこのレースに会って語り合う
肩書きも,生い立ちも何も知らない相手なんだけど
こういった出会いの場所を提供してくれる

そんな鈴鹿が大好きです
もちろん,そこに集まってくる人達も大好きです

今回,お会いした皆さん
諸事情により今回は来れなかった皆さん
また来年,鈴鹿でお会いしましょう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
