自分の説明書

本屋で随分前に見つけた“B型 自分の説明書”

そのあと,A型が出てABはまだかぁ~!
絶対数も少ないAB型だから最後だろうなぁ
と思ってたら“あった”

血液型と性格には因果関係は認められないってのが科学的な説
でもね,経験上おおいにあるような気がする
面白そうだから買っちゃった
で,以下抜粋&言い訳

・精神的に追い詰められると,人がビックリするような怖いことする
  →脱いだりはしませんから ヾ(~∇~;) コレコレ

・怒らすと鬼
  →とばっちりを受けた方 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

・えらいロマンチスト
  →ナルシストでもあります σ(゚・゚*)ンート・・・

・石橋を叩く前に分析
  →しちゃ,だめですか? ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・・・・

・目に録画機能が付いている.映像とかで覚えている.
  →整理して覚える事が出来ない (・・;)

・順番どおりで確実より,早くて確実を選ぶ
  →すべては効率優先です.経緯なんかより結果が大事 v(。・・。)イエッ♪

・肩書きなんて屁とも思わない.どーでもいい.
  →自分に肩書きがないから余計です ボーーー ( ̄Ω ̄)

・時々暴走する.
  →誰か止めて下さい フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

・1から10まで説明しなくてもわかってくれよと思う.
  →だって面倒なんだもん (*¨) ....ボー

・いつか復讐してやろうとずっと覚えている
  →時々書いてますが,結構執念深いです ヽ(´o`; オイオイ

・去る者追わず来るもの拒まず,但しそのラインまでね
  →なんとなく距離感を覚えるみなさん
   血がそうさせてるようです [壁]‥) チラッ
   でも,気になさらないでぇ~!




途中まで読んで
ああ~,AB型特有の考え方でみんなとは違うんだ~
と,今更実感
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード