金網との闘い

昨日は疲れて写真の整理もソコソコにはいって
21時過ぎには爆睡
土曜の予選も見にいこうかとも思ったけど

ま,いいやっ ヾ(ーー )ォィ

観客席から撮るとどうしても
上から見下ろすアングルなので…飽きた
同じ高さから撮りたい!
その気持ちだけで今回は勤しむも場所が限られる
しかも金網が2重になるので

なるべくこの金網を写さないように,その向こう側の車を写したい

中途半端なシャッタースピードだと

金網が写り込んじゃう


絞りを開放に近いぐらいにしてSS上げて
ついでにテレコンなんかも付けちゃったりして
ほぼイメージ通り


昨日の午前の練習走行は(午後は帰った)
ずっと,逆バンク
テーマはくどいようだけど
“アングルを変えよう!”
鈴鹿1000kmもこのアングルで挑戦しようっと


この続きはさすがに,もうない…かも???



※2枚目と3枚目の色が違うのは金網の写り込みを目立たせるために
2枚目は明るめに補正しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード