

なんでもない表彰式

AUTOSPORT WEB で見つけたこの写真

なんでもないような表彰式に見えますが
右から2番目の選手が優勝
彼の名はアレックス・ザナルディ
赤い帽子の右側に見えるのは杖

実は彼,アメリカのCART時代に両足切断の事故を負った

そして,両足を失っても
失ったものはない.逆に家族や友人の大切さを知った.
日々の暮らしの中では時として
こういったことを忘れてしまうものなんだ.


と,入院中に語った彼
そして,義足となったもののリハビリの末ここまでに

太田哲也選手も富士のレースで全身火傷を負いながらも
不屈の精神で蘇った

この本は宝物
なんたって,目の前で

サイン貰ったんだもん

この本は『運命は,きっと変えられる』から始まる

逆境にも負けないこの精神力
彼らを見てると,人間っていいなぁと思う

モータースポーツが好きで良かった


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
