

1年に1度だけ

大晦日から元旦にかけても寝てしまうこの私が
1年に1度だけ夜更かしをしますσ(^^)
ほぼ,徹夜に近い状態

ル・マン24時間レース

TV中継が無くなってだけが頼りだけど
どうしても,気になる
ま,トップ争いはアウディとプジョーの一騎打ちなので
割と,どうでもいい
応援するチームを作っちゃったりなんかすると,もう駄目
あっちこっちの夜中徘徊

してるとお腹も空くので,前もって
お菓子とかカップラーメンを用意
今回,一番楽しみにしていたのは

三谷幸喜プロデュース“三日月メロンパン”

コレに,珈琲を飲みながら
ながら食い
1年に1度だけ夜更かしの楽しみでもあります

でも…

食べようと思った時にはすでに

中身が無い!
(こういうのは奥さんの仕業)

こうして,また来年こそは!
の,思いが募る1年に1度のお祭りでもある

ル・マン24時間レース

順位とか経過はそれなりのサイトをご覧下さい
夜も明けてきたので,これからちょっと仮眠

最後に…
岩手・宮城内陸地震に遭われた方々に対し
心よりお見舞い申し上げます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
