森の中で

昨夜寝たのは午前1時半頃
でも5時に起きてしまう,妙な習慣
起きてしまったものは仕方ないので
を持って
懲りもせずにキビタキに会いに

この場所も良くわからずに適当に行ったけど
到着と同時にお世話になってる先輩バーダーご夫妻にお会いし
案内して貰って辿り着いた
でも,貧乏神が取り憑いた私の周りにの気配もなく
することもないのでカメラをもう1台出して

こんな事して一人遊ぶ怪しいオッサンσ(^^)
(一人遊びは苦手じゃないの)

鳥は居なかったけど,森林浴で気分スッキリ
…かと,思えばが鳴る
ここで,本日の野鳥は撮ってないけど野鳥撮影はおしまい

今年はキビタキの撮影は出来そうにない予感
ボウズの予感もするしガソリン代も…
ハイオクでリッター6.5km(今の季節)は環境にも野鳥にも厳しい




で私のことを気遣って mail や直接『どうしたの?』
 と,心配してくださった皆さん
 陰で,心配していただいてる皆さん
 愚痴をこぼしただけのことでして
 私は至って元気であります. 
 ご心配おかけしました m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード