うそじゃないよ

昨夜の晩御飯は私が担当
前々から作りたかったパスタは

フェットチーネでカルボナーラ

でも,片田舎ではフェットチーネが入手できず
(きしめんなら簡単に入手可能)
でも,ここ最近の何やっても歯車が噛み合わない現象で
フェットチーネが入手できないなんて,この程度は予想の範疇
気にしない,気にしない
麺だけは若干の不満が残るものの結構気合いを入れた本格派
結構やるじゃん!オレ

もちろんblog用に写真撮って,完食
生まれて初めての家庭菜園で採れたラディッシュも添えて
なにもかもが完璧に進んで気分良くに取り入れ
…ようかと思ったらなにやら様子が変


って,事で画像がありませんが

ホントに作ったんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード