

朝から単独行動

はいつものように5時起床
体内時計の狂いも朝日を浴びて修正し
子供に朝ご飯を食べさせた後は一人でお出掛け
今日の日曜は山へ(と,言っても車でね)

時々,急に海が見たくなったり
今回のように山へ行きたくなったりする悪いクセ σ(^^;


幹線道路から1本外れた道をのんびりと

やっぱり桜は先週が見頃だったのかも?
花粉症とはいえ,天気も悪くなかったので
持って,ちょっとお散歩

ちょっと,そそられるこの看板

屋根のない学校

看板の指示通りに歩くも…誰もいない
歩き疲れたのでちょっと珈琲タイム

お腹も空いたので,ちょっと早いけどお昼ご飯
(この時点で11時過ぎ)
BLTサンドと珈琲を頼んでオッサンの単独行動はコレにておしまい

ただ,フラフラっと入ったお店だったけど
ママさんが気さくな方で
まるで昔からの友人と会話してるかのような良い感じの人
あと,何よりもパンが美味しかった
写真撮っておけば良かった

また,行ってみよう!…には,ちょっと遠い
でも,機会があったらまた行ってみようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
