

レースの楽しみ方

レースの楽しみ方
それは,人それぞれですが私の場合
サーキットに居るだけで幸せ♪

特に,サーキットでしか会わない人との再会
コレが楽しみで行ってるのもあります.
鈴鹿でF-1の開催期間中にしか会わない
それも毎年,駐車場だったりキャンプ場だったりする方々も
中には居ると聞きます.

よぉく,その気持ちが判ります.
1991年,中嶋選手の引退のF-1日本GPでは
徹夜も経験しました
夜明けのサーキットはとっても素敵でした(*^o^*)
レースよりもその事の方が思い出に残ってます.

先日行われた30年振りの富士でのF-1
レースの楽しみ方を知ってる人が計画を立てたとは
到底思えない運営だったようですね
コレでは日本でレース文化が根付くとは思えない
そこら辺をよぉく考えて
今後の運営方法を考えてもらいたいものです.
毎年,通いたくなるようにするには・・・
お金儲けばかりでなく
文化も育ててくださいね,お願いだから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
