S-GT開幕戦_予選

日帰りでの鈴鹿サーキット観戦
2日目は予選!
朝(夜中か?)3時過ぎに目が覚めてしまい
その後,当然眠れるわけもなく,用意して出発!
4時半には駐車場着
さて一眠りするか!
と,車の中で寝る体勢に入ってしばらくしたら
隣にいい感じのマフラーの音で結局,眠れず・・・
何気にどんな人が乗ってるんだろう?


ん?k-suke@さんじゃ,ありませんか(^^)
まだ夜も明けてない真っ暗の中
しかも,ひろ~い駐車場なのによく探してくれました


お久しぶりの挨拶の後,2人とも仮眠
そりゃそう,まだ5時だもん

しばらく仮眠の後
ゲートオープンとともにk-suke@さんはヘアピンへ
私は・・・また,仮眠

次の登場は,ケン・ヨッシーさん

ここでもお久しぶりの挨拶して
(お二人とも,鈴鹿サーキット以外でお会いした事は無いの)
一緒にゲートまで行って
私は,昨日のリベンジのためヘアピンへ
しばらくしてケン・ヨッシーさんも合流

もう一人,走行開始直前utaさんの登場
(内心,間に合わないんじゃないかと思ってた)
挨拶もソコソコに走行開始(ココからみんな無口)

気になる,リベンジの結果は

この程度だわな(^。^;)
あくまでも個人の好みだけど
縁石と芝生の部分がもう少し欲しかった

2日合わせて1234枚
今回は歩留まり無視の躍動感がテーマだったけど・・・
さて,部屋に飾れる写真はあるのかしらん?

ネタ切れ防止のため,まだまだ続く!




本日,お会いした皆さん
楽しい時間をありがとうございました.
次は,1000kmですね.
(私はスーパー耐久に行くかも?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード