MFJ最終戦に行ってきた

決勝日だけなんだけど
MFJ最終戦に行って来た

F1の木曜日、ピットウォーク,コースウォークにも行ったけど
20171106_01.jpg
望遠レンズを持ってサーキットに行くのは
GTのテストがあった6月の末以来なので、約4ヶ月振り!


もう、行けただけで嬉しい


午前中は東コースで仲間と談笑したり
写真撮ったり、レースに見入ったり
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、お昼ご飯の時間


炭水化物だけのお昼ご飯を食べたあとは、トークショーを少し見る
20171106_02.jpg
J-GP3クラスに参戦する岡崎静夏選手

20171106_003.jpg
もう少し、長いレンズが欲しくなる・・・


午後は、JSB1000クラスのウイニングランを撮るため
ヘアピンへ


ヘアピンへ向う途中
先日の台風と大雨で崩れちゃった200Rアウト側を見てみる
20171106_07.jpg
でも、よくレース開催出来るまで復旧したもんだよなぁ
ありがたい、ありがたい


最終戦までもつれたチャンピオン争いは

MuSASHi RT HARCPRO Honda に乗る高橋巧選手
20171106_06.jpg
マシンが速過ぎて、ピントがマシン後方・・・ってか、オシリ


20171106_04.jpg

20171106_09.jpg
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆



それにしもこの人
20171106_05.jpg
転倒か優勝かのシーズン

レース展開もシーズン通しても、面白かった~♪


こうして、鈴鹿サーキットでの今季のレース観戦が終わった
20171106_08.jpg
写真の出来は重要なことじゃない
また来年も、サーキットで楽しくレース観戦したり、撮影できたらいいな♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード