2&4 に3日間行って来た

いよいよ、鈴鹿サーキットでもビックレースの開幕
勤務のサイクルもいい巡り会わせで

自分の体力と相談もせず、3日間通う



パドックパスが高くて買えないオイラでも金曜なら行ける
そんな金曜日には
20170424_01.jpg
F3ドライバーの三浦愛ちゃんと写真撮ってもらってご満悦の
http://ai-miura.com/


午後の走行も最後まで写真撮って遊んで
予定されてた走行が終了しても
土日のイベント前のチェック走行もあるだろうと、コース脇に留まって待つ
20170424_04.jpg
待ってて良かった♪




土曜日は体力温存のため、基本的にマッタリ過ごす
20170424_02.jpg
予選アタックの周ともなると、ファインダー越しでも
20170424_05.jpg
ドライバー、ライダーの本気度が伝わってくる


ただ、金網越しで撮ってたこともあって
金網の本気度も写り込んでしまってるが・・・




そして決勝日である日曜は
20170424_07.jpg
文句なしの晴れこれ以上無いぐらいのレース観戦日和


普段はあまり飲まないけど
こんなに天気がいいとが旨い!


楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎ
20170424_06.jpg
3日間のレース観戦が終了


写真の出来はともかく
現地でしか会わない仲間達と談笑したり
非日常を味わった3日間



晩御飯は3日連続ラーメン屋に寄った2&4でもあった

塩分取りすぎたかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード