成人式が終わった

昨日はの成人式だった
ま、早生まれなのでまだ20歳までは少しあるけど

一日中、娘の運転手兼カメラマン
20170109_01.jpg



成人式の準備は1年半ほど前から始まった
その頃



我が家の奥様は体調不良により
そんな準備の一切はこのわたくし


まず、振袖貸衣装にするか、買うか、それとも・・・
そもそも、振袖と留袖の違いも分からない
もちろん着た事もないから、何が要るかなんてのもチンプンカンプン


頼みは近所に住む同級生の○○ちゃん


呉服屋さんはもちろん、着付けの先生までも紹介してもらって
前撮り、そして式当日も少し早く家を出て
20170109_03.jpg
庭園もステキなのでここで写真を撮ってから会場へ


思ってたよりスムーズに事も進んだ
20170109_02.jpg
親として、こんなに小さかった娘が成人式かと思うと感慨深いものが








無い





あのね・・・とにかく疲れた


ゆっくり休ませてくれ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

ありがとうございます。

> まさひろさんの腕の見せ所
どこかに腕を忘れてしまったようで・・・(^^;
そもそも人を撮る事がほとんどないので、
どうやって撮っていいのかもわからず
モタモタしてる間に、時間だけが過ぎていった
そんな感じでした。

もう一度、成人式があれば
ちゃんと撮れそうな気がします。←もう無いって!

No title

お子様の成人式、お疲れ様&おめでとうございます^^
一生に1度の事なので、良い疲れではないでしょうか?
カメラを趣味にされている、まさひろさんの腕の見せ所な
一日になりましたね。
今日はお天気が良く、暖かくなったので良かったです。
私の成人式の日は、ドカ雪が降って会場へ行くだけでも
大変でした^^;
大仕事を終えたので、のんびりしてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード