

今季のサーキット撮影を振り返ろう

気付いてたけど、気にしてもいなかった12月
今年のレース観戦を振り返ってみよう

2016年鈴鹿サーキットへは10イベント行ってた
レースだと予選、決勝だから・・・面倒だから数えるのはやめよう



今季は2015年GP2王者
“ストフェル・バンドーン選手”がSFに参戦で凄く楽しみにしてた
20161217_02.jpg
サインまで貰うほどただし、もっと違う写真にもらったほうが良かったと反省

サーキット撮影の一番の目的は
こうやって音楽聴くときに、写真を眺めるため

話が逸れそうだ


で、バンドーン選手なんだけど
ポッと来て勝てるほど甘くないよって気持ちと
将来有望なドライバーが日本で活躍して欲しい気持ち
そんな両方の目で観て、チャンピオンは獲れなかったけど

日本で2勝
20161217_03.jpg
最終戦での勝利を手土産に、来季はF1フル参戦
20161217_04.jpg

F1と言えば、25年振りに観に行った
20161217_05.jpg
金曜だけだけど・・・

その後は2週連続でサーキット観戦
いつものように家族を放ったらかし、お一人様で
SF最終戦、MFJ最終戦を観に行く

珍しく、ピットウォークへも行ってみる
20161217_06.jpg
おかしい・・・娘と骨の数は一緒とは思えない美しさ

でも、ピットウォークよりも
20161217_09.jpg
コース脇で写真撮ってたほうが楽しい♪


そしてF1も25年振りなら
20161217_07.jpg
WSPCで走ってたジャガーのGr.Cマシンも25年振り(ぐらい)に観た
20161119_09.jpg
そんなイベントに行ったのも久し振り




さて、来年は何戦のレースを観に
20161217_08.jpg
サーキットへ行こうか?(勤務の都合もあるから行けるか?)
とか、来季もGP2王者が日本に殴りこみに来るのか?

そんなシーズンオフの妄想は続く


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> まさひろさんもご自身で撮られた写真でカレンダーを
> 作ってみてはいかがですか?^^

珈琲は綺麗なお姉さんか、頑固そうなマスターに淹れて貰った方が
絶対に美味しいと信じきってるσ(^^)
写真も自分で撮ったものよりも・・・です。
それに、写真は写真屋さんでプリントしてもらうので
家のプリンターじゃ、満足なものが出来そうにないんですよ。


> 膝、調子はいかがでしょうか?
絶好調です。
1kmを6minを切らずに走れば、あまり痛くならないことが
最近解かってきました。

No title

2016年も残り2週間になりましたね。
私は1年の振り返りとしてカレンダーを作っていますが
ようやく写真選びと材料の調達が終わりました・・・
何とか年内に作成しないとです^^;
まさひろさんもご自身で撮られた写真でカレンダーを
作ってみてはいかがですか?^^

膝、調子はいかがでしょうか?
膝は悪くなると大変なので、無理されない方が良いですよ。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
