ジョギングコースを散歩

今日で11月もおしまい 明日は12月
さて、今月のジョギングの走行距離はと言うと45km とちょっと
20161130_03.jpg

MFJ最終戦、Sound of Engine 練習走行、SF合同テスト
と、鈴鹿に3回も行ってる割には、まぁまぁ走った



のは、1回に走る距離を多めにしてたから


結果、膝に違和感満載の本日
痛いわけでもないので、ちょっと休めば大丈夫と思う
そんな本日のお休みはウォーキング


いつものジョギングコースを早朝から10kmほど歩く
20161130_01.jpg
歩くと、また景色も違って見える


っちゅうか、今季はサーキットばっかりで
20161130_02.jpg
紅葉をどこにも見に行ってなかったな・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード