SF合同テスト_その1

11/24(木)SF合同テストが鈴鹿サーキットで開催された

たまたま仕事が休みだったので

朝は4時過ぎに目が覚める
これは なのか遠足に行く


通勤 渋滞を避けるため用意が出来たら出発
もちろん夜明け前
20161126_01.jpg
鈴鹿市内に入って、朝御飯を食べ珈琲で一服し
ゲートオープンに合わせて出発(結構、長い時間粘ってた)


朝一番は西コースへ
20161126_09.jpg
ここで牧野選手の乗るADVANカラーホンダテストカーを撮る
彼も来季SF乗らないかなぁ・・・とか思う


レース開催時には見ることの出来ないテストカーが撮れて満足♪
この日は夜中から雨が降り続いててたけど
鈴鹿市内に入った頃から雨も上がり、水煙を期待するも
20161126_03.jpg
乾いていく一方の路面だったので、所詮この程度


この後は、少し先のスプーンで真っ赤になるブレーキローターをスッゲー
20161126_04.jpg
とか思いながら眺める

この日の注目はルーキーテストも兼ねてる

2016年シーズンの目玉はバンドーンだったけど、来季はこの人
20161126_05.jpg
ニック・キャシディ

ヘアピンでも1枚
20161126_06.jpg
F3、GT500でも乗ってるから来季も日本でレースするのかなぁ?
それがSF、GT500だったらいいな


新規参入のチーム、B-MAXも走行
20161126_07.jpg
元々、34号車って事もあり、午前中は小暮選手のドライブだった


一番驚いたのは、この人
20161126_08.jpg
KCMG に乗る小林可夢偉選手

あれ??Team LeMans とちゃうん?


とか、色んな楽しみのあったSF合同テストの様子はまだまだ続く予定







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード