MFJ最終戦へ_これで最後

ずいぶん間が開いたけど・・・


私の勤める業界は年中休み無しなので、まとまった休みを取る事があまり無い

でも今季、入社して30年!
その記念で休暇がもらえる制度があって
それを利用しての(家族を放ったらかしにして)観戦

そんな訳で
SF最終戦とMFJの最終戦と2週続けてのレース観戦

せっかくなので、MFJの最終戦はピットウォークへも行っちゃおうと・・・
※SF最終戦でのピットウォークは予定外で行った

ピットウォークと言っても、昔は
20161117_02.jpg
マシンや、ピットの様子ばっかり写真に撮ってた


興味が無かったわけでもないんだけど
そこまでして・・・と思ってた
でも、仲間の写真を見てるうちに、オラも行ってみよ~!と、思い立ったわけで・・・


しかも、友人から予めレンズを借りて・・・


RQの撮影に勤しんでみる
20161117_01.jpg
野呂陽菜さん


20161117_03.jpg
小暮あきさん

RQも眩しかったけど、晴れて眩しかったので
サングラスのまま行ってたのを忘れ、ややオーバー気味の写真を量産
ずっとサングラスしてると
自分がサングラスしてること忘れちゃうんだよねぇ


J-GP3クラスには女性ライダーも参戦してるので
20161117_04.jpg
白石 玲菜さん





でも、人混みが苦手で
ハァ・・(*´д`)-з

やっぱり、ノンビリ観戦が性に合ってる事を再確認


これで、今季のレース観戦
会社人生最後のまとまった休みはオシマイ(不景気での無給休暇、リストラ除く)
ま、レース観戦が無いだけで
テスト走行やイベントに今年は最低あと2回行くつもりだけど



明日をも知れぬ業界に就職しちゃったので
よく30年も勤める事が出来たなってのが正直なところ


また来シーズン
エキサイティングなレースが観れますように




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード