MFJ最終戦へ_その2

さて、今シーズン最後の鈴鹿サーキットでのレース観戦
前回、気合と根性が足りず消えなかった金網
20161109_01.jpg
・・・


気合と根性で消えるような、生易しいもんじゃなかった
来シーズン、金網越しで撮るのはやめよう


JSB1000クラスは2レース制で行われ
第1レースで完走しちゃえば、まぁチャンピオン確定とちゃうん?
と言う状況で
20161109_02.jpg
中須賀選手のチャンピオン確定


仲間と談笑したりピットウォークに行ったりした後は第2レース
20161109_03.jpg
第2レースは、ヘアピンで撮るつもりが
なぜか西の最果てスプーンまで



せっかく来たんだからと、色温度を上げ夕方みたいにして撮ってみる
20161109_05.jpg
・・・

やめときゃよかった
慣れないピットウォークなんかに行っちゃうもんだから、思考能力が鈍ったか?

カメラの液晶モニタで確認して愕然となる
設定を元に戻してたら
オープニングラップの最終コーナーでアクシデント!
赤旗中断


気を取り直し、赤旗の間にヘアピンへ

ここでレースを観る
20161109_06.jpg
トップ4台の争いは面白かった


レースを見入ってたら、あっと言う間に第2レースも終わり
20161109_7.jpg
今シーズンのレース観戦終了
その名残を惜しむかのように
表彰式を見て、併設の温泉へ行ってラーメンを食べて帰る



あ、毎回同じか





その3に続くかもしれない



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード