MFJ最終戦へ

MFJ最終戦へ行ってきた
20161107_01.jpg
そもそも、2輪のレース は、4輪レースとの併催の時に観る程度



が、交代勤務になって暇なので平日に時間があるので
8耐のテストなんかに行ったりしてるうちに
面白くなってきた


F3000と呼ばれる頃ぐらいまでは、人が操ってるなぁって感じだったけど
パドルシフトetc. 技術の進歩かレギュレーションか?

4輪レースでは人が操ってる感が少なくなってきてるけど
2輪だとビジバシとその感じが伝わってくる
20161107_2.jpg
おまけに、セッションが終わるたびに

全てのクラスのライダー達が
レースを安全に、且つ、スムーズに運営してくれてたオフィシャルはもちろん
我々、観客席にも
20161107_04.jpg

20161107_05.jpg
手を振ってくれたり


お互いの健闘を称えあったり
20161107_06.jpg

20161107_07.jpg
いいシーンだなぁ


コレ観ちゃうと、次も行こうかなぁ
そんな気になる人間味溢れるレースだった

なんにつけてもそうだけど
技術の進歩で快適な暮らしになったとはいえ
やっぱり、最後は人なんだよな♪








MFJ最終戦の様子は続くと思うよ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

サーキットは決まった時間に、決まった方向から
ほぼ同じラインを走るので、大丈夫です。
野鳥や蝶々は動きが読めないので・・・

是非、一度サーキットに足を運んでみてください。
それが大きなレースじゃなくても楽しめますよ♪

No title

車やバイクの写真をたくさん撮られましたね^^
車はどうしても運転している人の表情が分かりづらいですが、
オートバイは生身の人間がそのままむき出しになっているので、
ヘルメットをかぶっていても表情が読み取れるのが良いですね。
私は動く物を撮るのが苦手ですが、撮り慣れているだけあって
上手に撮れていて、どれも良い写真です。
私は花に止まるチョウチョすら撮るのが大変です^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード