2016 Super Fomula 最終戦_たぶん、これで最後

明けて決勝日・・・は、最初に書いちゃったけど

第1レースは2コーナーで観るために、東コースへ
ノンビリ歩いてる間に、ウォームアップ走行が始まり、少し慌てる


何を思ったのか、S字出口からなんとなく撮ってみる

山本尚貴選手(部長改め、尚くん?)
20161101_01.jpg
奥様はテレビ東京アナウンサーの 狩野恵里さん
モヤモヤさま~ず2で
山本選手と電話してて、狩野アナが山本選手に向かって

“尚くん!”

と呼んじゃったのが放送され
それ以来、私の中では部長じゃなくて尚くん


そんなの第1レースはあまり撮影せず、ほぼ観戦
20161101_07.jpg
それに撮影の半分は携帯でな・・・



そして第2レースまでの間は普段とは違った行動に出る
20161101_04.jpg
奥さまからの指令でトークショーへ行ってこい!
との事だったので
舘監督と近藤監督のトークショーへ行き
20161101_03.jpg


その後は何故かピットウォークへなだれ込む
20161101_02.jpg

20161101_05.jpg
今までのレース観戦の中で、こんな行動はあまり経験が無い


そして第2レースは最初に書いたとおりなので
---省略!---



レースが終わっても、表彰式やシーズンエンドセレモニーがあるので
ヘアピンからグランドスタンドまで


結構、しんどい


そして、夕方までサーキットを満喫
20161101_08.jpg
この後は、いつものように風呂入ってラーメン屋へ



今季の鈴鹿での全日本選手権の4輪レースはこれで終了
SFは、また来シーズン






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード