2016 Super Fomula 最終戦_その2

SF最終戦は金曜の練習走行も行くつもりだったけど
生憎の雨だったので金曜は

家でゴロゴロしてた

明けて土曜の予選日は晴れたので、朝からヘアピンへ
20161031_01.jpg
ここで、証拠写真を数枚撮った後は
流して遊ぶ♪

20161031_10.jpg


午前のフリー走行も終わって、仲間とお昼食べたり
談笑した後は午後の予選が始まるまでトークショーに行ったり
20161031_09.jpg




展示してあったマシンでお・ふ・ざ・け
20161031_03.jpg

20161031_04.jpg
展示してあったマシンを・・・望遠で撮る
周りから見ると、ただの邪魔者


そんなこんなで、午後の予選の時間


予選はグランドスタンドで成り行きを観るつもりでいたけど
なぜか逆バンクに拉致され

この金網は
20161031_07.jpg
気合と根性で消すのです!との指導を受け



結果



20161031_05.jpg
気合と根性が足りなかったようです



そんな楽しい時間も、すぐに過ぎて
20161031_06.jpg
予選が終了


連日観戦がちょっと辛くなってきたお年頃なので
無理せず、早めに撤収

決勝に備え、20時半には寝たという・・・





決勝に続くと思うよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード