コスモスと北勢線

今日はコスモスと北勢線を撮りに
20161018_01.jpg
ノンビリとした風景に


20161018_02.jpg
ノンビリと列車は走る
20161018_05.jpg


20161018_03.jpg
こんな時間が大好き♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

やっと、お会いできましたね♪
趣味やってて、こんな嬉しいことは無いです。
写真の出来は、どうでも良く感じます(^^)

ホントにコスモス畑に感謝ですね。
またどこかで、ご一緒しましょう(^^)

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

その眼鏡橋です。
すぐ近くにねじり橋もあって、いいところですよ。
天気は良すぎて暑いぐらいでした。←半袖になってたσ(^^;

今日、行かれてたんですね。
もう少し早く知ってたら、駆けつけたのに
非常に残念です。

No title

昨日はお疲れ様でした!
ようやくの出会い、このコスモス畑に感謝です(^^)

また、すぐにお会いできそうです(^^)
色々お話しできるの楽しみにしています!

No title

コスモスと黄色い電車、良いですね^^
お天気が良くお花も電車も色が映えて良い感じです。
お写真を撮られた場所は通称めがね橋と呼ばれる場所でしょうか?
古い石の橋が良い感じです。
私は明日、菰野と東員のコスモスを見に行く予定です^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード