25年振りのF1観戦_その2

午前の走行が終わって、仲間と談笑したりブラブラとF1の雰囲気を味わってると
あっ!と言う間に午後の走行時間

午後は観戦に徹するつもりで居たので2コーナーへ
20161010_01.jpg
おまけに、ちょっとドンヨリと曇り空なので

カメラ は横に置いといて
20161010_02.jpg
カンパーイ


まぁ、それでも少し時間が経つと撮りたくなるので
20161010_03.jpg
ホントはもっと火花は綺麗だったけど・・・
まぁ、こんなもんでしょ


あとは、いつものアングルと構図
20161010_05.jpg
でも、今回は特別な
FIA Formula One World Championship



不恰好だ、音が静かだ!
レース展開が面白くないなどと
自分の都合のいいように、行かない言い訳を探して、敬遠してたF1だけど
やっぱり実際に目にすると
世界を転戦してるモータースポーツの最高峰だけあって華やかさは別格だった
おまけにマシンも格好いいじゃないか!


なんでもそうだけど、まずは経験して
実際に自分の目で見て感じよう♪ 評価はそれから


そんな忘れかけてた
単純な事を思い出させてくれたF1観戦だった



   ・こんなチャンスをくれた友人
   ・行こうと決める前に、色々アドバイスくれた仲間
   ・集合場所をお世話してくれた方
   ・現地で遊んでくれた仲間




色んな人のお陰で楽しい1日でした







みなさん、ありがとう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード