25年振りのF1観戦

今年もF1日本GPの季節がやってきた
行く気は全くなかったんだけど
ひょんな事から、3日前に突然決まった金曜のフリー走行の観戦

最後に行ったF1観戦は
20161007_01.jpg
中嶋悟選手引退の年なので、実に四半世紀振り
月日が経つのは早い

なんせ突然決まったし、TVもお金払ってまでも・・・
なので、予備知識はゼロ

まぁなんとかなるっしょ!
ここで性格が邪魔をする

朝はここで拾ってもらい
20161007_02.jpg
出発

途中、買い物したりして
20161007_03.jpg
ゲートオープンを待つ

鈴鹿サーキットには年に何度も通ってるけど
カメラマンエリアがとか、当時には無かったこともあったりで
勝手が分かってないσ(^^;


午前中はヘアピンに行ったけど、座ったら・・・もう身動きとれず
さすがFIA Formula One World Championshipだと実感

国内レースなら、ゴロゴロしたり
場所変えてみたりしてるけど、1時間半同じところで撮る

正直、窮屈

人がいっぱい居てカメラを振り回すわけにもいかず
同じ方向だけの写真に終始
もちろん、すぎ飽きる
20161007_04.jpg
ので

20161007_05.jpg
カメラは置いて、自分の目に焼き付ける
次はいつ来るかもわかんないし

そんな事してると、午前の走行は終了
お昼ご飯は、朝来るときにを調達しておいてたのを食べ


ちょっと時間が空いてたので、知人に会ったり
20161007_06.jpg
F1の雰囲気を楽しんだりして午後の走行に備える





その2に続くと思うよ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード