Super GT合同テスト_その2

たっぷり2時間40分あった午前の走行も終わり
とりあえず、駐車場へ戻る

午後は同僚と合流して
サーキット撮影デビューに付き合う

レンズは重いし邪魔にもなるので標準レンズへ交換
20160710_01.jpg
1,2コーナー付近で勝手気ままに遊んでたら


“どうやって撮るのか教えてくださいよ~!”
って言うので
“人差し指でシャッターボタン押せばいいんだよ!”
と、突き放す


だって、ちゃんと教えたら、この同僚は
すぐに追い越しちゃう可能性を秘めてるんだもん

若い才能が開花するのを見届けるのは嬉しいが
真横で追い抜いていく姿は見たくないσ(^^;


先輩の意地悪を察知したのか、数km離れたヘアピンへ行きましょう!と
体力で勝負しようと仕掛けてくる
20160710_02.jpg
フフフっ!残念だ!
このサーキットで歩き回れるために普段からジョギングしてるのだよ

ただ、お昼ご飯を食べ損ねてるから腹は減ってるがな
20160710_03.jpg



20160710_04.jpg
午後の走行もタップリと楽しんだ後は
パドックへ行って、ドライバーの出待ち・・・に付き合わされる



も、目的の無いオイラは暇!

GT+の取材か岩崎名美さんが番組で着てるスーツでウロウロしてた
綺麗だな~と見惚れてたら
ドライバーにサイン貰ったらしく、さぁ帰りましょう!と言う




でもオイラの楽しみは、まだ続くのだよ後輩よ!今度はオレがつき合わせてやる!
20160710_07.jpg
風呂入ってラーメン食べて
お昼ご飯食べてなかったから、お腹すいて餃子も注文!



こうして、夏のイベントが一つ終わった
いやぁ、楽しかった~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こめんとありがと~♪

v-295 いわしさん

さっそくHPと休みを確認してみました。
その黄色いのと満開が重なりそうです。
あとは天気と…腕です(^^;
情報ありがとうございました。

No title

大垣のヒマワリですが、HPを見ると既に3~4分咲きになったようです。
今週末には見頃を迎えると思うので、ぜひお出掛けしてみてくださいね。
黄色い新幹線を一緒に見る事が出来ると良いですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード