Super GT合同テスト

Super GT合同テスト初日
前日、帰りが遅くなったけど4時に目が覚めるσ(^^)
睡眠時間3時間弱で
到着は6時ごろ←アホですか?


朝は近くのコンビニで知人と待ち合わせしてたので
それまでは車の中で仮眠


午前中の走行時間は2時間40分(だったかな?)
朝は逆バンクからスタート
20160709_01.jpg
奥様の携帯auに変えたこともあって、ちょっと多めに撮る

30分ほど経過した時点で、ヘアピンへ移動
ここで30年来の友人と合流
すると、SS一桁で撮ってる



ので、真似してみる
20160709_3.jpg
えっと



スローシャッターに慣れるまで、時間ください



20160709_2.jpg

20160709_05.jpg


写真の出来はともかく、一桁で遊ぶの
楽しかった~♪







午後に続く・・・といいな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

ホントに朝だけで失礼しました。
その朝の会話、楽しかったです・

一桁・・・癖になりますよ。
ぜひ、黄色い新幹線でも一桁のチャレンジを!←他人事


> また平日にあれば教えてくださいd(^_^o)
次は3月かな?
また連絡しますね。
あと、なにか撮影に来ることあったら
是非またご一緒しましょう♪

No title

お誘い頂きありがとうございました(≧∇≦)

と言っても朝一しか会ってないですが(^_^;)

一桁はやり過ぎですよ〜(笑)

自分も1/5までやってみましたがムリでした(^_-)

また平日にあれば教えてくださいd(^_^o)

楽しみに待ってます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード