今季はこれにて・・・また来年

休みと開花状況からすると、楽しめるのは
おそらく今季最後であろう
さくら

でも、昨夜から降り続く
犬山城へ持ってお出掛けしようと思ってたけど
早々に諦め、朝からふて寝


だけど、午後には雨も上がって“どうしようかなぁ?”って悩んでたけど
雨さえ降ってなければを濡らす事も無いだろうから、近場へ
20160404_01.jpg
※実際はこんなにピンク色じゃございません


伸ばしても105mmなので
20160404_9.jpg
電車は控えめに


ここまで撮った時点で、お花見しながらのジョギングも
今日で最後かなぁ?と思ってしまい・・・
20160404_03.jpg
目に留まった景色を撮りながら帰宅

着替えて
20160404_04.jpg
いつもの周回コースへ


足元には桜の花びら
20160404_07.jpg

2日連続でので、後半は足がパンパンだったけど

20160404_06.jpg
こんな景色が楽しめる国に生まれてよかった♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

あまり連写しないσ(^^)
ここで撮ったのはこの一枚だけだったので
ニアミスも驚きですが、電車の位置までも驚きです。

桜の時期ってよく雨が降ったり、風が強かったりで
なかなか思ったように行動できませんね。

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 2枚目の電車、凄いタイミングで撮られましたね^^
> これは狙って撮られたんですか?
もうバッチリ狙ってましたよ!
サーキットで培った技術総動員です!

なんせ、この電車・・・

えっと・・・

50m先が駅です。
しかも、日本一のナロー列車で
ここの位置だと歩く程のスピードです。

No title

おはようございます!
この日も走井山でニアミスだったようですね(笑)

桜の時期はなかなか天気に恵まれませんが、今日の雨でだいぶ散っちゃうのでしょうね(>_<)

毎年、撮りたかったシーンを撮れず、繰り越しになってしまいます(^^;)

No title

桜が良い時季を迎えたら、お天気が下り坂・・・
桜は良い時季が短いので、一度見に行くタイミングを外してしまうと
1年お預けになってしまうので、難しいお花です^^;

2枚目の電車、凄いタイミングで撮られましたね^^
これは狙って撮られたんですか?
私も犬山の桜を見に行きたいです^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード