Super Formura 合同TEST

休みも秋には“この日、たぶんテスト走行ありそうだから休む”
と宣言する

待ちに待った開幕前の合同テスト
20160316_03.jpg
なんだけど、カラーリングをすでに済ませてるチームが多いのかしらん
若干の計算外に焦る

でも、この日の(個人的)メインは
20160316_01.jpg
なんと言ってもHONDAの開発車両

国さんが現役だった頃、ADVANカラーのポルシェ962CやF3000に見惚れてた世代だから
このような姿は・・・流して冒険する強い心を持ちあせてないので流さず止めて撮るσ(^^;

2015年GP2チャンピオンも
20160316_02.jpg
止めて撮る



止めた写真を量産した後は
パドックレストランで気の会う仲間と暖を取るランチタイム
おっ!ロシター選手だ!とか、騒ぐことは皆無で喋る喋る!

そんなこんなで午後の走行時間
この日、テスト2日目は晴れたものの風が強かったので
午後は風が強くてもあまり風が吹き込まないヘアピンへ

ここでも、あまり流さない
20160316_05.jpg


でも、この日の一番の写真はコレだなぁ
20160316_06.jpg


さて、次はどこへ カメラ持ってお散歩しましょうかね?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

お疲れ様でした。
記念撮影にお喋りと楽しかったですね~♪
次はレース開催日以外だと、8耐やGTのテストがあります。
GTは公式に7/8,9とスケジュールが組まれてますが
8耐のテストは直前にしか分からないので
また連絡しますね。
お暇でしたら是非!

No title

火曜日はお疲れ様でした。

平日にも関わらず風邪をひいて頂いたおかげでサーキット撮影デビューできまました。(≧∇≦)

ありがとうございました(^_-)

鈴鹿に温泉という良い病院はありましたか?

なによりレンズの記念撮影が一番盛り上がるという…

隣にいるロシター選手もビックリ?

だって自分みたいなど素人には、少しだけ鼻が高い普通の外国人にしか見えないんですもん(笑)

失礼しました(^_-)

もう少しレースの世界を勉強しておきます。(笑)







プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード