ご無沙汰!

気が付けば2月・・・も終わるやん

部屋が寒いからとか、web 見たりするのはタブレットで済ませたりで
久し振りに PC の電源を入れるσ(^^)

その間、とっても元気にしておりました(=゚ω゚)ノ


大事な相棒 のピントグラス(だっけかな?)がポロっと落ちるとか
ちょっと焦った出来事もあったけど
Canon のサービスセンターへ行って新品と交換してもらい
20160228_05.jpg
センサーのクリーニングもついでにやってもらって一安心♪


その足で、黄色い新幹線を見たり
20160228_01.jpg


休みの日には、走ったり
20160228_03.jpg


雑貨屋行ったり
20160228_04.jpg
そのついでにお雛さんのイベントに行ったり
20160228_02.jpg


さぁ、3月になれば花粉症も気になり始めるけど
いよいよモータースポーツシーズン


長かった冬も、そろそろ終わりか~♪
今季は何回行けるかなぁ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

センサークリーニングは、昨年まで自分でやってましたが
老眼が進んで辛いのと、名古屋に遊びに行く口実でとして
サービスセンターに行く機会を増やしております。
10年以上前のカメラなのに
ほんとに丁寧で、こちらが恐縮するほどですね。

> ちょっと浮気中ですが(笑)
浮気は文化です!
最近、サーキット以外はSONYに遊んでもらってます。
一眼レフ、重くて・・・v-356


ダムのニアミスは驚きました。
ここの桜、毎年のように見続けて39年以上になりますが
結構、お勧めです。
また桜の咲く頃にニアミスしましょう♪

No title

こんばんは!
色々充実の様子ですね(^^)

キヤノンのサービスセンター、数年前にコンデジ故障と7Dのセンサークリーニングで利用しましたが、とても丁寧な対応でよかった覚えがあります(^^)
最近はOlympusのミラーレスばかり使っているので、ちょっと浮気中ですが(笑)

今日はどうもダムでニアミスだったようですね(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード