

Prosit Neuyear ! 2016

さぁ、年末年始を振り返ってみよう!



ん?



仕事してた

でも、今年はウィーンフィル・ニューイヤーコンサートがどうしても観たかったので
無理言って一日だけ休ませてもらった

Prosit Neuyear !


そんなたった一日だけの年始を過ごすσ(^^)


自治会の役員だったので
昨日は自治会の初会合に出て、議事録を作り1年間続いた役員終了。

普段、平日にブラブラしてるので、家族との休みはあまり合わない
でも、久々に家族全員の休みの本日、やっと初詣へ
20160111_01.jpg


その後、子供が携帯を壊しちゃったので
MNPで転出し、キャンペーン中のショップを探し
いろんな特典の中で選んだのが
20160111_02.jpg
キャッシュバック+これ


タブレットは1ヵ月後に解約予定だけど、手元にはタブレットが残る
我が家には iPad Air があるけど微妙にサイズが大きいので
手に収まるサイズでちょうどいい
iPad である必要も無いので Android だけど、やることはネット見るだけだし
全く問題ない・・・けど、帰って奥さん に怒叱られる



さぁ、今年はどんなお楽しみが待ってるやら?
楽しみ~♪



っちゅう事で
今更ですが、今年もよろしくお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

正月は仕事してる方が気が楽だったのですが…
体は正直で普通に仕事してるサイクルに年末年始の
行事が入って来てさすがに疲れたのか?
歯茎に口内炎が出来たり、散々な数日を過ごしてました。

おみくじは吉だったかな?←もう忘れてる
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

私も年末年始のお休みは1月3日の1日だけでした^^;
年末年始は皆さん休んでしまうので、仕方がないですね。
お正月は仕事をしている方が良いので、個人的には
良かったですけどね^^

初詣は多度大社へ行かれたんですね。
おみくじはいかがでしたか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
