

今年を振り返ろう_2015

気が付けば12月・・・出来れば気付かずに過ごしたい12月


だって年賀状
無きゃ無いで寂しいし、1年に一度ぐらい
ちゃんと挨拶しておかなきゃ、親戚にも忘れられるといけないし
でも、億劫
間違いなく夫婦喧嘩勃発するし



とりあえず、2015年を振り返ってみよう
は鈴鹿のシーズンオフでやる事も無く
20150213_03.jpg
インコ飼ってることもあって
20150213_02.jpg
確かこの時期には、進路は早々に決まってたはずの娘と何度か行く

あとは、近くの山のハイキングコースを
20150317_05.jpg
走ったり

まぁ特に変わったことをする訳でもなく淡々と春を待つ

には
草競馬で久々にこの娘に会ってデレデレする
20150412_04.jpg

そしてモータースポーツシーズンへ突入
20150418_03.jpg

20150418_02.jpg

後は、奥様の術後1年で検診に行って、経過も問題なく安堵
1年って早いな・・・



ドクターイエローとひまわりを撮りに行き
20150819_08.jpg
リベンジを誓う!


は久し振りに、ぼっちでの鈴鹿観戦か?
20151218_01.jpg
と思ってても、30年通ってると知り合いがどっかに居るので大丈夫


そんな1年だった・・・



おいっ!



振り返ってる場合か?


確か・・・
年賀状作るためにPCの電源入れたんじゃなかったっけ?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

さぁ年賀状でもやるか!とPCの電源入れて挫折を繰り返し
やっと本腰を入れてやろうとPCの電源を入れて
まずは、頂いたコメントにお返事をして・・・
やりだせば、たぶん2時間もあれば終わるんだろうけどv-356

カレンダーを作るには、その季節の写真が無いといけない訳で
でも、サーキットには毎月言ってる訳でもないし。
と、言い訳を並べてみました。
毎年、自作のカレンダーのいわしさんには感心させられます。
ちょっとだけでいいので爪の垢ください(^^)

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

インコまみれで売ってた入浴剤、インコの湯って買いました?
あれどっかに売ってないかなぁ?
まとめ買いしときゃ良かったと思う今日この頃です。


> ところで草競馬の娘さんは誰ですか〜(≧∇≦)
> 紹介してください(笑)
悪い虫が付くのでお断りします(笑)
春にもあるので、その時にご一緒出来たらいいですね。

No title

私は今日、年賀状の写真を撮りに東山動物園へ行って来ました。
で、早速を作りましたよ。
ただ、まだ宛先は書いてないですが・・・
来年は申年ですが、モデルはイケメンゴリラさんです^^;
まぁ、ゴリラもおサルさんの仲間なので良いですよね・・・

1年を振り返るなら、来年用のカレンダーを作ってみるのも
面白いですよ^^
ただ、結構面倒ですが^^;

No title

東急ハンズのインコまみれ楽しいですよね(^_-)

自分もたまに行きます!

ところで草競馬の娘さんは誰ですか〜(≧∇≦)

紹介してください(笑)

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
