携帯変更その後

半月ぶりの更新
その半月前は softbank → 格安SIM へ変更したときだけど
半月経っても新しいスマホに慣れず

っちゅうか、携帯の使い方を覚えるどころか遊んでたし・・・
20151207_01.jpg
JR半田駅にある日本最古の木造跨線橋を観たり20151207_02.jpg
散策したり


なので、簡単な操作で出来ることしか出来ないんだけど
一番慣れないのが iPhone 向けとずいぶんと仕様が違うのか?
ジョギング用のアプリに悪戦苦闘

今までだと走った後には、こうやって
20151212_02.jpg
Facebook に写真つきでアップできてたけど
※特に近況をアップしたりは全くなく、ジョギングの記録のみ
写真の添付方法が分からない(のか Android は出来ない?)


ま、記録さえ出来てりゃいいでのそこまで拘りはないけど


そんなジョギングも、今日の午前中は天気予報どおりに
風も弱く気持ちいい♪
20151212_03.jpg

調子に乗って走ってると、出店で甘~いものを売ってた

もちろん
20151212_04.jpg
買って帰ったわさっ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

> だいなしですね(笑)
よくあります(汗)
まだ匂いが無いのでマジな方です。
これがみたらしだとか、焼き鳥だったりとかしたら
持って帰らないで、その場で食べてます。

ま、走らないで食べるよりは・・・

No title

だいなしですね(笑)

いつも笑わせもらってます(≧∇≦)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード