Super耐久_決勝

このレースは(も)写真撮るよりも観る!
と決め込み、観戦は東コースと決めてたけど、少々は撮りたい

でも、レース展開が面白くて撮影どころじゃない
撮影枚数も2日間で500枚


スタートを2コーナーで観て、そこからSC導入の度に少しづつ移動し
20151026_08.jpg

ウィニングランを逆バンクで撮る

つもりだったのでゴールまでには逆バンクに移動
でも、ゴールまで1時間を切ったぐらいから
20151026_09.jpg
レースが動き出し

バトルの行方も気になるので、グランドスタンドに移動


終盤のST-4クラスの
ハッちゃんと山内英輝選手のバトルは凄かった~!
クラスチャンピオンが懸かった最終戦で2番手,3番手の争い



いぶし銀の走りで
20151026_07.jpg
途中、接触はもちろんコースオフしながらもバトルは続き
結果、ハコ乗りが上手な 服部尚貴選手が抑えきってチャンピオン決定





他にも総合優勝も最後の5分ぐらいで逆転したりで
そんなん、写真撮ってる暇などございませぬ
こんなに興奮したレースを観たのは2005年のGT選手権の最終戦以来かな?
あの時のGT300クラスのバトルも凄かった

最近、ピットでしか順位が決まらないレースが多い中で
コースでのバトルに興奮したのはそれこそ10年振り
長い間(それこそ30年)鈴鹿サーキットでレース観てきたけど、ひっさびさに

今回は、ホントにいいレース観たなぁ

20151026_10.jpg
みなさん、素晴らしいレースをありがとう







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード