Super耐久_予選

目が覚めて、用意が出来たら出発

毎回、そんな感じの鈴鹿サーキットも通い始めて30年以上
多少は写真撮るけど、今回は純粋にレースを楽しむ♪

まず、一番の楽しみだった
マセラティ トロフェオ MCワールドシリーズ第5戦鈴鹿
20151026_03.jpg
マセラティのレーシングカーってあまり見た記憶が無い
モータースポーツの本場、FIA-GT選手権なんかではポピュラーな車なのに・・・



でも、過去に一度だけ、チーム郷が2006年の開幕前のテストで登場した
マセラティMC12
20151026_02.jpg
メチャクチャ格好良かった



その時以来のマゼーラのレーシングカーを観る
20151026_06.jpg
デッカイ排気量でドーン!と加速する姿は音も観てても気持ちいい
もう満足♪
この時点で、まだ朝の9時っちゅうね


この日は、お昼ごろに友人と合流予定

合流してしばらくは一緒に予選を観てたけど、一緒に行こうというので
(ホントか?自分で誘ったんじゃないか?)
なんとかオンステージみたいな所へ

機材は車を撮るままの装備でな・・・
頼まれて撮らせてもらうことにしたけど、周りとは明らかにレンズが違う




標準レンズにストロボ装備の人が多い中、望遠レンズσ(^^;
20151026_05.jpg



異端児以外の何者でもない


でもファインダー越しでも、ハッキリ解かるうちの娘とは全く違う可愛らしさ
20151026_04.jpg
白倉有紗さん



娘と何が違うんだ?
骨の数は一緒だろ?



あ・・・タイトル Super耐久予選としたのにS耐マシンが無いや
って事は時々あるので、もう書いてても気にならなくなってきた


なので、次は決勝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

娘はこの程度で怒るような器じゃないというか
自分を知ってるというか・・・顔が私とそっくりです。

こういう娘たちって、近くで見ると
顔は私の半分ぐらいの大きさなのでビックリします。

コメントありがと~♪

v-295 きむら(^-^) さん

> 娘さんおいでなんですねv-290
この写真の娘と同年代の娘がいます。
顔が私とそっくりなので・・・

彼氏か・・・
早くそんな日が来ないかな~と(^^)
出来れば、娘と彼氏、私でサーキットに行きたい♪

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

親知らずを抜いてる可能性は否定できないので
歯の数は違うかもしれませんv-8

娘とは、いつもこの程度の話はしてるので
いたって平気でありますv-218
ってか、自分でも確かに違うと申しております。

No title

娘さんに怒られちゃいますよ!

でも、ひと言…メチャメチャ可愛らしい!(笑)

No title

娘さんおいでなんですねv-290書いたの見られたら怒られますよ!うちも娘が居ますv-290最近、一時間かけて化けてデートに出掛けますよv-290そのうち、彼氏連れてきたらどうしますか?

No title

そんなこと言った娘さんに怒られますよ(^_-)

歯の本数も同じなんですから(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード