コスモスと黄色い新幹線

今日はお休み♪
平日で暇だし、なんかないかなぁ・・・と思ってたら

黄色い新幹線の走行予定日


名駅かソーラーアークのところか前日まで悩んで
出発1時間前に
急遽、コスモスとコラボできる場所があるみたいなので
20151019_01.jpg
通過予定の2時間前に到着し、しばらく遊ぶσ(^^)

20151019_02.jpg
今回も逆光で難しいので流すのは止めよう!と、ここで弱気になる

で、花にピント合わせだして
20151019_03.jpg
もっと弱気になる


弱気のまま、その時が
20151019_04.jpg
もう少し、絞ったほうが良かったかなぁ



ま、どっちにしても楽しかったからいいかっ



また、来年







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

なんとも中途半端な写真になっちまいました。
やっぱり大失敗覚悟で流すべきでした。

今季は、あと上りを名駅付近で・・・
休みと天気と走行日が重なればいいんですが
中々ねぇ。
水鏡とイエローを見たときから、ひっそりと来季に目論んでます。

No title

イエローとコスモス!
最高ですね(^^)

イエローはボカしてもしっかり存在感が出ていますね!

今年はイエローと水鏡や紫陽花などコラボを撮れましたが、コスモスは撮れませんでした(>_<)

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

> なんじゃその弱気は…(笑)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙
だって・・・隣に居てくれなかったんだもんv-406


ドクターイエローの鼻先に枯れたv-254があって
それを見るたびに、流せばよかったと後悔してます。
てへっ!

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 気持ちに余裕があったんでしょうね^^
余裕があると言うよりも
緊張感が無いσ(^^;
ただそれだけのような気もしますがv-356

でも、今になって流せばよかったかなぁ?
と後悔しております。
それに新幹線の鼻先に枯れたv-254が・・・v-399

No title

なんじゃその弱気は…(笑)

まさひろサンらしくないですよ〜(^_^;)

どこか体調でも悪いのですか?(笑)



No title

コスモスと新幹線、あまり見かけない組み合わせですね。
いろいろ迷った結果、コスモスにピントを合わせるのは
まさひろさんらしいですね^^
私なら、100%黄色い新幹線に合わせていると思います^^;
まさひろさんは、何度か黄色い新幹線をご覧になっているので
気持ちに余裕があったんでしょうね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード