コスモス畑へ

今日は、ガラにもなくコスモス畑へ
20151006_01.jpg
今年は線路沿いじゃないのでは控えめに・・・


サーキットで使う、そのままのレンズを抱え
とてもコスモスを撮るような機材とは思えぬ装備でウロウロ
電車は30分に1本だから、通過後はヒマ


その間に、老眼と闘いながらもMFで頑張ってみる
20151006_02.jpg


20151006_03.jpg


20151006_05.jpg
暇な時に私の中の悪魔がマクロレンズあったら面白いのかなぁ?と囁く


悪魔
幾ら囁いたところで、先立つものが無いのだよ


がははははっ!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

お疲れ様でした(^^)
コスモスの見頃にはちょっと早かったとか
レトロカラーが待っても待っても来なかったとか
もう、どうでも良いです。
いや~、楽しかった~!

機会があれば・・・いや、機会を作って是非、またどこかで
お喋りしましょう!
撮影はその合間に♪

No title

昨日はお疲れ様でした(^_-)

コスモス畑の真ん中でサンニッパは迫力満点でした(≧∇≦)

久々の再会でとても楽しかったですd(^_^o)

やっぱり電車待ちの時間はいいですね(^_-)

タムキューでよければ、いつでもサンニッパと交換しますよ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。(≧∇≦)

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 東員町のコスモスですね^^
さすが、いわしさんですね。その通りです。
でも、見頃はもう少し先だったかなぁ?
そんな感じですよ。
なので、次かその次のお休みで正解かもしれません。

線路からは結構離れてるので、ヤケクソの300mmです。
あと、例年からすると、ちょっと規模小さめかな?
役場の東側の時は圧巻でしたけどね。

コメントありがと~♪

v-295 きむら(^-^) さん

こちらこそ、お会いする以前から色々お世話になり
重ね重ねありがとうございます。

次も機会を作ってお会いしましょう(^^)

No title

東員町のコスモスですね^^
既に見頃を迎えているようなので、私も次かその次のお休みには
お出掛けしないとです。
今年開催されている場所は初めての場所ですね。
線路から少し離れているのは残念ですが、なんとか電車も一緒に
入りそうなので、頑張って狙ってみないとです^^

No title

初めてコメントします。本日はお会い出来て良かったです。v-290また、機会があれば宜しくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード