シルバーウィーク初日

さぁ、シルバーウィークだっ!

・・・って言ってみたかっただけで、暦とは関係ない勤務
たまたま今日は休みだっただけ

そんな日にジョギングなんてさせると、そもそも偏屈なσ(^^)
20150919_01.jpg
ちょっと周回コースを外れ、東名阪の渋滞名所を見に行く


渋滞の状況を見て
あ~出掛けたかったけど、出掛けなくて良かった
20150919_02.jpg
・・・と、言い聞かせる


で、この季節のジョギングの楽しみは
夏の暑い時期とは違って空気も乾燥してきて、涼しいから
とっても気持ちがいい♪

20150919_04.jpg
なにより、秋の味覚にも出会えるしね~



そろそろ銀杏とか栗を七輪で焼く季節かぁ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

v-295 TAKU さん

人間って順応性の高い生き物だなぁって感じますね~
それまでは普通に渋滞も並ぶのも当たり前だと思ってたのに・・・

新名神出来てからの渋滞は酷いですね。
なので、滅多に西には行きません。
もう、並ぶのは・・・サーキットの帰りと出退勤の渋滞だけでお腹イッパイです。

No title

こんにちは!

わたしも1年前までは完全土日祝休み、週5日の勤務でしたが、世間の休みは仕事の部署に変わってしまいました。

意外とすぎに慣れてしまい、いまでは平日休み満喫者(?)のひとりです(笑)

東名阪の渋滞はヒドイですよね~(^^;)
栗も色づいて良い感じですね!

Re: No title

v-295 いわしさん

> と、自分が書いたコメントを読み返すと社会不適合者みたいですね^^;
数年前まで、暦どおりの勤務だったはずなのに
祭日と休みが重なったりすると“ちぇっ!”ってなります。
慣れって恐ろしいもんです。

栗に銀杏が安く(ココ大事)出回ってきたら
いよいよ秋のBBQシーズンです。
早く七輪で焼き栗に焼き銀杏を食したい、そんな気分です(^^)

No title

凄い渋滞ですね・・・
私の勤務も暦とは関係が無いですが、連休と重なってしまいました。
平日休みが多いので休日のお休みは少し気が重いです^^;
どこへ行っても混雑していますからね・・・
今日はお天気が良く彼岸花がちょうど見頃なのでお出掛けしてきましたが
何とか渋滞や混雑にはまる事無く無事に帰ってくることができました^^
と、自分が書いたコメントを読み返すと社会不適合者みたいですね^^;

栗やギンナン、良いですね。
今日行った場所でも栗の実がたくさん落ちていました。
まだまだ日中は暑いですが、季節は順調に秋へ移行していますね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード