昨年のリベンジ

昨年の夏に行ったひまわり畑での黄色い新幹線
20140818_04.jpg
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1769.html


今年も同じ場所での開催だったので
途中、用事を済ませて寄り道しここでもいいかなぁ?と、弱気になるσ(^^)
20150819_01.jpg

でも、気を取り直し到着は通過予定の2時間前なので
それまでは、シュミレーション

の、つもりが
20150819_04.jpg
上りと下りが逆だったり


曇り空だったけど、夏らしく白飛びも気にせずガンガン撮ろう!
20150819_05.jpg
も、やりすぎ感満載

微妙に・・・
20150819_03.jpg
カメラを振るのが遅れたり


そんな事してると2時間なんてあっ!と言う間



そして、その時が来る



20150819_06.jpg

20150819_08.jpg
←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||
力みすぎた・・・



も、ちょっとSS上げたほうが良かったかなぁ?
と思ったりもするけど、これぐらい落とさないと決まったときの感じがね・・・
また次の機会・・・は、いつなんだろ?

なんて思いながら、DY通過後も周りが薄暗くなるまで
20150819_07.jpg
タップリ遊んで帰宅


写真は失敗したけど、DYが来るまで、ひまわり畑での一体感とか
合間にお喋りとか、楽しかった~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ひしぽん☆ さん

先日はお疲れ様でした。
次のDYは上りで日も落ちて夜景と絡めて
流してみたいと思います。
SSはやっぱり一桁でしょ~!


またどこかで、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
コスモス畑、晴れるといいなぁ♪

リンクありがとうございます。
ちゃんと出来てるのかまだ確認してないので不安ですが ←おぃっ!
早速リンク追加させてもらいました。

No title

MYブログからLINKさせてもらいました。

これからよろしくお願いします(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

なんとかDYと黄色い花v-299を絡めることが出来ましたが
流してるからわからないけどv-299は、そりゃ酷い状況でした。
おまけに、今年も空は雲で白くて白飛びを抑えるのは
私の技量では無理なので、白飛びなんて気にせずにガンガン流してました。

ソーラーアークの所は、また今度機会があればチャレンジしてきます。

No title

黄色い新幹線とヒマワリ、一緒に楽しむ事が出来て四方tですね^^
ただ、ヒマワリは最終盤だったようで花数が少なかったのは残念でしたね・・・
来年か再来年にはまた同じ場所で開催されると思うので、ぜひまた
お出掛けしてみてくださいね。
それにしても一度だけのチャンスで流し撮りとは、さすが車のレースで
鍛えているだけの事はありますね^^
1枚目のソーラーアークと新幹線の写真も良いですね。

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

> 流しで決められましたか(^^)
いや、流してみましたが、決まってないです(^^;

今年はお互い無事で良かったですね~
ひまわりv-299は悲しい状況だったので、流すしか方法が無かったです。
さて、来年はどこの場所になるんでしょうかね?
出来れば順光で撮れる南側が良いんですが・・・
(逆光じゃ上手く取れない素人の悲しさ)

No title

おはようございます!
流しで決められましたか(^^)

去年は被りでやられてしまいましたが、今年はお互い無事だったようですね(^^)
ヒマワリはピークが過ぎてしまいましたが、あの場所はとても綺麗だからいるだけで楽しいですよね!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード