タイヤテスト

本当は8耐のテストに休みを申請してたけど
急遽、出勤しなきゃいけなくなり

その代わりに取った休みはSuper GT タイヤテストの日
20150731_02.jpg

朝は目が覚めて、梅干の入ったおにぎりを食べ
熱中症対策

そしてカメラはNDを挿入してるにもかかわらず、サングラスで挑む!
ファインダー覗いても暗くてよく分からないという

ピントが合ってるかどうかは老眼も手伝って
20150731_01.jpg

こんな写真が多かった

20150731_03.jpg


20150731_04.jpg
置きピンは辞めようと思ったのは走行開始1時間が経過した頃・・・


そんな調子で終わった午前中の走行は2時間!
後半30分は、歩留まり無視で遊ぼうかとも思うも


20150731_05.jpg
バッチリと止めた写真を量産!




ここで午前の部終了
お昼ご飯を食べに、グランドスタンド裏へ





午後の様子は、また後日





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード