ためしに

腰痛で諦めかけてた
鈴鹿サーキットでのGTタイヤテスト

とりあえず、26日の朝にカメラ を構えてみる
20150728_02.jpg
無理だ!



も、27日の夕方には
20150728_01.jpg
行けるかもしれん!
でも、長時間は無理




その日の腰の様子次第だけどパドック、ピットビルだけってのもアリかなぁ?



ま、手持ちで撮影するような腕力はそもそも備わってないので
一脚を使用するのが前提だけど
それでも、結構な距離歩くから標準レンズだけにしようか?





もう
行かないという選択肢はなくなった







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TAKU さん

> あれだけの白レンズだと重さも相当なものなんでしょうね(汗)
はい、18年ほど前のレンズなので重いです。
友人の同世代のヨンニッパを持ったときは腰が砕けるかと思いましたが
それよりも100mm焦点距離が短いので言い訳できませんが(^^;;


> 夕焼け入道雲の飛行機写真・・・超カッコいいですね!!
今年の夏のテーマは入道雲なんです。←なぜ???
でも・・・白状すると・・・色温度をあげあげ~にして
無理矢理の夕焼け感なんですよ。
あはっ!

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

腰痛ってか、ぎっくり腰は年に1回はやっちゃう感じですσ(^^;
気をつけてるつもりなんですけどねぇ・・・

大垣のひまわり、昨年は台風の後で
ちょっと残念でした。
今年も時間を作って行って来ます。
この際、新幹線は黄色くなくても良いです。
いつも情報ありがとうございます。

No title

腰痛・・・大丈夫でしょうか?無理しないでください。

あれだけの白レンズだと重さも相当なものなんでしょうね(汗)

夕焼け入道雲の飛行機写真・・・超カッコいいですね!!

No title

ぎっくり腰、大変ですね^^;
私はぎっくり腰ではありませんが、慢性的な腰痛持ちです。
腰痛は普段の生活に支障が出るので嫌ですね・・・
無理なさらず、完治させてくださいね。
腰痛は、膝裏や太もも内側にある筋が張っていると起こると言われています。
膝裏や太もも内側をマッサージすると、一時的ですが多少は楽になるので
まさひろさんも一度試してみてください。
張っていると、とても痛いですよ^^;

そうそう、大垣のヒマワリ。
今年も数は少ないですが新幹線が見える場所に種がまかれました。
8月10日前後(早まると5日前後?)に見頃を迎えると思うので、
お時間があったら、ぜひお出掛けしてみてください。
詳細は↓です。
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000001283.html
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード