電車に乗ってねこ歩きを見に

先日の夜勤は残業覚悟だったけど
あろう事か早く帰れた嬉しさその勢いのまま
20150510_01.jpg
日本で一番小さな電車に乗って(乗り継いで)


岩合光昭さんの写真展
20150510_02.jpg
ねこ歩きを観に行ってきた


昨年も行ったけど
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1764.html
今年も入場券が可愛かった
20150510_03.jpg


未だに電車に乗るときは切符を買うσ(^^;
昔はどこに行くのでも車だったけど、この数年は電車で出掛けることも多い
で、他のお客さんを見てると、ICカードのピッってやつが羨ましい



ので、GW前に銀行に行って作ったんだけど
家に帰って入場券の写真を撮ってるタイミングで運送屋さんが届けてくれた


20150510_04.jpg
なにも、このタイミングで来なくても






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

平日にもかかわらず、賑わってましたよ。
名古屋市美術館で“いつだって猫展”っのも行ってみたいです。
その時は、名古屋まではICカードで(^^)
ワクワクドキドキです。
名古屋からは・・・切符買います(^^;

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

毎年あると良いですね~
この日は、開店前に到着してたのですが
平日にもかかわらず、結構な賑わいでした。

> 会場で文庫サイズのねこ歩きの写真集を買ったので、栞にしています。
その手がありましたね(^^)
気付かなかったなぁ。早速、マネして私も栞として使ってます。

No title

岩合さんの写真展は人気があるので、混雑していたんじゃないですか?
私も一度見に行ってみたいです。
私もオリンパス使いですしね^^

私は通気用に地下鉄のICカードを使っています。
カードの中に入金も出来るので、通勤外の場所や名鉄などに
乗る時も切符を買う必要がないので便利です。
乗り過ごしや途中下車も気にしなくて良いですしね^^

No title

こんばんは!
ねこ歩き、良かったです(^^)
去年もあったとは知らず、行けばよかったな~と(^^;)

入場券、可愛いですよね!
会場で文庫サイズのねこ歩きの写真集を買ったので、栞にしています。

ちなみに・・・自分はいまだに切符派です(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード