多度山ハイキングコースをジョギング

名古屋に遊びに行った次の日はとっても暖かい日だった


ので


久し振りに多度山のハイキングコースをジョギング
20150317_05.jpg
高低差はおよそ400m
20150317_04.jpg
ぐるっと周って14.5km


今までは途中で歩いたりしたけど
今回は山頂の公園で休憩以外はずっと走ろう(何故?)と心に決めて、いざっ!



4kmとちょっと走って
20150317_06.jpg
山頂公園まで5.6kmの看板に萎える
まだそんなにあるん(・・;)


けど、頑張るσ(^^)


途中で止まったのは自分の走る姿を撮っておきたかったので
20150317_07.jpg
これをセルフタイマーで撮って遊んでた時だけ



ここから、スッゲー坂道が続くので
20150317_08.jpg
歩いたほうが早いんじゃねぇか?ってペースになりながらも


足がもう立ってるのもやっとぐらいになった頃


遂に山頂公園到着!  ほっ
20150317_09.jpg
川*'O')ノヤッホー♪
ちょっとガスっぽいけど、気持ちいい~!


で、後は恐怖の下り
下りはねぇ、膝にくるんだよなぁ・・・
20150317_10.jpg
このコースはトレイルランの大会になってるけど、結構な勢いで下ってくのかなぁ?





下りでも 7'00"/km 程度じゃないと



それでも腰,膝に来るなぁ
この日から2日経っても階段降りるのが辛い(・・;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 腰と膝、大丈夫ですか?
ご心配おかけしましたv-435
少し痛かったけど、コンプレッションタイツのお陰もあり、危ないなぁ!
の、ちょっと手前でガマンしてゆっくり走ったので大丈夫です(^^)v


> 黄色い新幹線、残念でしたね・・・
失敗が許されないときに限って失敗するんですよねぇ。
でも、失敗もずいぶん慣れました(^^;←おいっ!
また次の機会です。


No title

腰と膝、大丈夫ですか?
私も膝と腰が悪いので、まさひろさんの苦痛はよく分かります^^;
どちらも一度痛めると治りづらいので、無理しない方が良いですよ^^

黄色い新幹線、残念でしたね・・・
私もよく露出補正を戻し忘れてボツ写真を撮ってしまう事が有ります。
そういう時に限って、その場でチェックし忘れているんですよね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード