ちゃんと撮れるカメラは・・・

昨日は娘とお出掛け
お昼ご飯を食べた後は、名駅に寄って黄色い新幹線を観に行く






黄色い新幹線で、まともに撮れた試しが無いσ(^^;
今回こそは!と意気込んだものの



やはり





20150317_01.jpg
このありさま・・・





到着まで暇だからと、こんな写真撮って遊んでるときにプラス補正(+2)してた
20150317_02.jpg
そんなことなんかスッカリ忘れて、順光なのに
そのままの状態で撮っちゃった



思い起こせば、黄色い新幹線ってちゃんと撮れたことが無い気がする



2014年8月 下りと重なってしまう
20140818_04.jpg


2012年11月 ISO感度上げすぎてノイズだらけ
20121107_03.jpg


今回、スマホで撮ったこの1枚
20150317_03.jpg
スマホの方が見れる写真だった
じゃ、なんのためにカメラ何台も持ってんだ???






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

サーキットだったら、何回も前を通ってくれるので
次の周回までに元に戻せばいいのですが
電車はそういう面では一発勝負ですからねぇ。
って分かってても、何度も同じ失敗するんですよ(^^;

> そうそう、夏のヒマワリ畑は被ってしまったんですよね(>_<)
今年はどこになるんでしょうね。
またそれも楽しみです。
今度こそ、失敗しないようにせねば・・・

No title

こんにちは!

そうそう、夏のヒマワリ畑は被ってしまったんですよね(>_<)
カメラで合間に遊んでいて設定変えずに本番・・・
自分もよくやってしまいます。

流し撮りで遊ぼうとシャッタースピード遅くしたままにしていたり(^^;)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード