娘がっ!

先日の名古屋ウィメンズマラソンをTV観戦してた娘


あの楽しそうな雰囲気を観て
私、来年出る!と、言い出した


思えば、2002年の鈴鹿モータースポーツファン感謝デーのイベントで
20150309_01.jpg
ジョギング大会に連れて行ったことがある
(それ以来、鈴鹿サーキットには連れて行った事がない)



ジョギング大会には、フルコースと東コースの2つあったけど
東コースを選び、オイラはやる気なしだったけど
20150309_02.jpg
娘は本気で走り続けた


中学、高校と運動らしい運動とは皆無だったクセに何を言い出すのか?
と思ったけど、4年前に結局は前夜からの積雪で出なかったけど
20110114_02.jpg


親子で出る予定だったし、一度言い出したらやる娘なので
もしかするとホントに出るかもしれない

親の目から見ても絶対的なスピードは持ち合わせてないから競技者としては無理だけど
父親に似て、とりあえず楽しんだもの勝ち!
みたいな性格なので、フルは無理だとしてもハーフなら大丈夫だろな・・・

2015年度も陸上教室のコーチを継続するかどうか悩んでたとこだけに
そっちは辞めて、娘のコーチに専念しようか?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード