鈴鹿SGTメーカーテスト_その1・・・だけか?

何気にネットを徘徊してたら
なにやら鈴鹿でSGTのテストがありそうだと
たまたま、今日は休みだったので

まずは



20150305_01.jpg
朝っぱらから温泉に浸かりサッパリ
で、マッサンを休憩所で観て新聞読んでサーキットの駐車場へ移動したのは9時

公開テストじゃないので、人もまばら
午前は東コースでいつもと変わり映えのしない写真を撮って
お昼ご飯のあと、駐車場に戻って少し昼寝

午後はヘアピンから
20150305_02.jpg
毎年おなじみの RAYBRIG NSX CONCEPT オフシーズンカラー
シーズンが始まっちゃうとこの色は観れない

これが撮りたいだけのためにヘアピンに行ったので
撮ったらサッサと引き返すσ(^^)

途中、ふわ~っとした写真が撮りたくて
ちょっと遊ぶ
20150305_04.jpg

20150305_07.jpg
なんか、やっても~た感満載


もう少し、時間かけて現像すりゃ何とかなるか???


最後の30分はシケイン~最終コーナーで、またも少々遊ぶ
色温度を、あげあげ~
20150305_03.jpg

20150305_06.jpg

ふわ~っと感も夕方ライクも
やりすぎたかな?



午前中に抑えるものは抑えておいたから
まっいいかっ♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード