インコまみれに行って来た

我が家で飼ってるインコ
20150213_03.jpg
もう10歳ぐらいかな?
飼うと決まったときは“所詮、鳥かごの中で囀ってるだけでしょ”
なんて思ってたのは最初の数日・・・
こんなに感情のある子だと思ってなかった
親バカ炸裂も10年経過


で、気になるイベント発見
20150213_01.jpg
(東急ハンズHPより拝借)
決して、1ヶ月以上更新のない云々の画像じゃございませんのよ~



でも、秋ごろからなんだかんだとタイミングを逃し、気が付けば年が明け
開催期間はとっくに過ぎてた


もう立ち直れない・・・ _| ̄|○ ガク
と、凹んでたものの、なんと
20150213_02.jpg
期間を延長して開催中♪


私生活も落ち着きを見せ始めてきたので
そりゃ、行くっきゃないっしょ~


しかも、JR高島屋の中の東急ハンズと栄の東急ハンズの2軒をハシゴ
オジサン大満足♪



で、お土産に買ってきた入浴剤!(と、メモ帳,カード入れ)
20140213_05.jpg
予想とは裏腹に良い香り ←どんなん想像してたん?




恐ろしくて1個しか買わなかったけど、もっと買ってこればよかったかなぁ?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード