やってみた

っちゅう訳で、暖房の効いたリビングから撮ってみた
20150209_01.jpg
2倍テレコンつけて、窓越しなのがいけなかったか?


他にもジョウビタキ♂♀、すずめ、シジュウカラ


休みの日に、もう少し粘ってみよう
今度はテレコン無しでね





あはっ(*/ω\*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

みかん作戦は数年前にやってみたのですが
カラス、ヒヨドリに持っていかれちゃいました。
餌付けも賛否両論ですが、なんとか
シジュウカラを・・・ってな事を考えております。

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

田舎ですからねぇ。
でも、中途半端なのでルリビタキまでは見る事が出来ません。
もしかして、親戚の家なら・・・と、妄想してます。

No title

十分、良い写真だと思いますよ^^
ミカンを半分に切って、樹に刺しておいたら
たくさん食べに来て賑やかなお庭になりそうです。

No title

リビングから野鳥観察ができるなんて羨ましいです~!
それにしてもナイス瞬間ですね(^^)
可愛らしい~!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード